今の花は


昨夕は夕立が降ったのでホッとしてましたが
今朝は又お日様ぎらぎらになり
暑さが戻りました(*^^*)ゞ ポリ

それでも庭の花達を見ていると
かすかに季節が変わっているような気配もしてて
シュウメイギクに小さな小さな蕾が見えています

今朝はクレマチスが咲きました
(ヴィ千セラ系)
DSCN7565.jpg
昨日はツボミでしたが
DSCN7525.jpg

薄紫色は 今回も小型の花
DSCN7567.jpg
DSCN7566.jpg

ロウグチは
暑さの中に良く咲いてくれてます♪
DSCN7540.jpg
DSCN7541.jpg




それにそれに~
嬉しい蕾を見つけました(*^▽^*)ルン♪
アブチロンの紅い色のツボミを♪
DSCN7546.jpg

この鉢に生きてました!
挿していたのか? 種をまいていたのか?
それとも勝手に種がこぼれてくれたのか?
どちらにしても
残っていたのでビックリ嬉しです(*^▽^*)ルン♪
DSCN7551.jpg

水枯れで倒れているムスクマロー?を
支えてやろうとして紅い蕾が目に飛び込みました
DSCN7556.jpg

早速抜いてアブチロンだけを単稙に。

側の木物2本も抜いて他へ植え替え・

これでムスクマローも
伸び伸びとして今年は花を見せてくれるでしょう(*^▽^*)ルン♪

Latest posts