友達のお写真から♪



お友達が先日
バラクライングリッシュガーデンへ行かれて
お写真を頂きました
素敵なお写真~゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚



バラクラで撮ったお写真です~
やはり珍しいお花が沢山見られました
「ピンク色のアナベル」を初めて見ました!

IMG_0341.jpg
IMG_0321.jpg

IMG_0330.jpg
IMG_0335.jpg
IMG_0338.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0326.jpg
IMG_0329.jpg




帰りに原村オープンガーデンにもたちよりました
原村の写真は雨降りでこれしか撮れてませんでした~

山椒薔薇がシンボルツリーのように
彼方此方でみられましたのにね~残念です~

この日はハルセミがにぎやかに鳴いていました~
(春ゼミは初めて聞きました)

IMG_0342.jpg
IMG_0343.jpg
IMG_0344.jpg

道の駅のような産地のお野菜やお花にも出会いますよ~♪
またお天気の良い日にゆっくりと歩いて見たい景色でした。
バスの中からカナダの景色を見ているようだと言って居られた方が居ましたよ

ランチはペンションでスペシャルカレーと言うのを頂きました。
キ-マーカレーにとろけるチーズでグラタン風に福神着けも添えてありました。
残ったカレーもこのようにしたらお洒落だねと皆感激してました。
デザートにそれぞれお好みのジェラードも付いて1000円でした。

写真のお花はマツムシソウの青花と赤花が一面に咲いていた庭がとても
印象的でここだけ撮りました~
写真が無くてm(__)mさい



バラクラも原村も
雨の中の散策でお写真撮り辛かったですよね!
それなのにお写真が優しくて好きです=*^-^*=にこっ♪

バラクライングリッシュガーデンへは
一度も出かけたことがないのです(*^^*)ゞ ポリ
是非近いうちに行きたいです

又楽しいお写真待っています=*^-^*=にこっ♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts