ターシャの庭


先日から西武ドームで開催されている
国際バラとガーデニングショーへお友達が行かれました。

早速お写真を頂きました~ありがとう

IMG_0168.jpg
IMG_0164.jpg
IMG_0165.jpg

この赤いジョーロは
ターシャさんが使っておられた物と同じだそうです(*^▽^*)ルン♪
IMG_0166.jpg


ターシャの庭がほんとうに素敵に作られてますね♪

IMG_0167.jpg
IMG_0175.jpg

ターシャおばあちゃんが今にも
テラスに出てみえるような気になりました~ありがとう

クラブアッフプルの花でしょうかね~
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg

アヒルさんもいますね
IMG_0173.jpg

ターシャさんの山羊と同じですね
IMG_0174.jpg

白いバラが家の壁に綺麗です
IMG_0177.jpg

お写真を見ているだけで
とっても懐かしくて気持ちが癒されます。

何時も素敵なお写真をありがとうございます・

Comment

みーこママ #EBUSheBA

素敵♪

れもんさん こんにちは

先日ニュースでやっていたけどターシャさんのお庭やお家もあったのですね、どれも素敵だけど特に一枚目の写真・・・額にいれて飾ってみたいような風景で、足元もすっかり田舎になっているのが不思議なほどです。

白い花に囲まれたところも素敵だわ、
お相伴にあずかりましてありがとうございました。

2013/05/14 (Tue) 14:32 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

こういう庭にあこがれますね♪

ターシャの庭~
何シリーズか放映されてから
しばらくは録画を見続けましたので(*^▽^*)ルン♪

このお写真を頂いたときに
「懐かしい♪」って思いました=*^-^*=にこっ♪
このお写真もデジって送りましたので
保存版にします。

ターシャのお庭のその後も
是非見せてほしいですよね(*^▽^*)ルン♪
若いお孫さん夫妻が続けておられるようでしたね=*^^*=にこっ♪

2013/05/15 (Wed) 13:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts