生誕100年記念切手


先日(3月半ばに)思いがけなく遠くから
楽しいお品を色々頂きました~ありがとう

牧野富太郎植物学者の生誕100年の記念切手
花の切手には~始めてみる野生のランや
初秋に枝垂れて咲く黄色のホトトギスなど
5種類の植物です
IMG7246_a.jpg

名前を拡大鏡で調べて
ネット検索しながら楽しみました。

外国のチョコレートや大好きな一筆箋や
桜の絵が優しいハンカチもありがとうヽ(´▽`)/~♪
20130311.jpg
チョコレートは少し戴いてから写真撮ったのでごめんなさい。
とっても濃厚な味のチョコレートでした♪

丁度お彼岸の頃に若い郵便局の職員さんが見えたので
家でお茶と一緒にお出しして午後からのおやつにと
一番大きな1個を差し上げました。
うちの子供たちと同じ年齢の男性職員さんで
ここ数年時々見えてて気持ちのいい方でしたが
4月には転勤なさるとの事でした。
春は異動の季節ですね!

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts