桜のトンネル

相模原市の中心部になりますが
市役所などの通りは両側に桜並木がありまして
毎年桜のトンネルが楽しめます

昨日用事の帰りに通り抜けしてみました
画像は大きくなります
桜のトンネル
カメラは主人のを借りて、助手席から写しています。


もっとトンネルは続きますが
私たちは此処で右折して、帰りを急ぎました!
DSC09761_a.jpg
この後に相模川河畔の夜桜を見に行ったのです(*^^*)ゞ ポリ


空が青いと花の色が映えますが・・・
曇天でかなり損した気分になりました(*^^*)ゞ ポリ

でもでも
撮影の為だけにはなかなか出かけないので
こうして見ることが出来てハッピー気分になりました(*^▽^*)ルン♪

Comment

みーこママ #EiDCgIRA

桜の道

れもんさん こんにちは
ご無沙汰でした、
きれいな桜をご覧になれてよかったですね、
アーチのようになった桜の道、下を走る車はどの車もパレードのような気分でしょうね。

週末が最高のお花見となるんでしょうか、又お出かけできるといいですね。

>セーター
おかげさまですごく楽しい時間をすごしています。
 この為にと買ってあった毛糸ですもの、ゲージを測って作ったのに仕上げのアイロンでデロデロに伸ばしてしまいました(;^_^A アセアセ…
 でも編み棒を出した時手持ちの毛糸があったことに気が付きましたの、少し太い毛糸なんですけどそれで再チャレンジしています。 では又~\(^_^)/

2013/03/29 (Fri) 11:00 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

みーこママさん ありがとう\(^▽^ )♪

みーこママさん こちらこそです(*^^*)ゞ ポリ

週末には花見の車で渋滞するようですが金曜日の午後だったので、
すんなり花見しながら通り抜けできました♪

手編みのセーターをもう編み上げられましたか(*^▽^*)ルン♪
お忙しいのに頑張られましたねe-343
ゲージも作られてから編まれてますよね \(´▽`)/~♪ ~♪

全体がゴム編みなのでアイロンをかけると伸びるのでしょうかね?
私はかけてないのです(^^)ゞ ポリ
しかも2枚目は未だ取り掛かってないのです・・・
暖かくなったら庭の事が気になって外に出て何やらやってます。

みーこママさんのお部屋には
春の野草のお花がすっごく可愛く咲いていますねe-278
我が家も咲いて欲しいです!
牧野富太郎植物学者の生誕150年なのですね♪
祈念切手には知らないランもあり検索したり楽しい時間でした=*^^*=にこっ♪

2013/03/29 (Fri) 18:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts