新顔のアオジ

庭仕事を終え遅い昼食を済ませてカメラ?っと
外に置きっぱなしと思い探しながら路地庭に出たら
スズメと違う鳥が梅の木に居るのに気が付き
慌てて主人のカメラを借りて撮りました!

最初はズームもどかしく・・・まずパチリ!
新顔のアオジ

2枚目も小さいので切り取りました
DSC09720_b.jpg


最後の一枚はズームしました。
DSC09728_a.jpg

頭が緑っぽく見えるので「アオジ」のようです。
うちの庭先で初めて見る野鳥です。
気温が上がってきたので
イカルなども来てくれるといいのですが(*^^*)ゞ ポリ
待ってみます。

探していた自分のカメラは
ちゃんと部屋に持って帰っておりました(*^^*)ゞ ポリ
何とも最近は探し物が増えて困ります・・・

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts