カツラの木


今日は風がよく吹きました!

今年は外作業がかなり遅れています(*^^*)ゞ ポリ
これも寒さが酷く長かった為のようです。

今日は完全武装で
気になる植え替えなど取りかかりました。

桂の木を定植
芽吹きの頃も甘い香りがするそうですので
楽しみです(*^▽^*)ルン♪
DSCN5163_a.jpg

写真がぼけてUPできませんが
サクラソウも二鉢植え替えました。

昨年R会で頂いた「駒止」は3株に増えてて
びっくりしながらも嬉しかった♪

「毎年2月に植え替えること」と教えてもらって
妙に納得しました。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts