雪遊び

昨日に引き続き溶けない雪がしっかり残っています!
今日は久しぶりに二人で歩きました

家を出てしばらく歩くと賑やかな声がします
仲良し三人組が雪滑りをして楽しんでいました
一寸声をかけて断わってからパチリしました

二人乗りです
プラ製の軽いソリ?(名前が分りません)は
よく滑りますね~

IMG_6415_a.jpg

滑った後は坂を上りますが
つるつるすベるので大変そう・・・・
IMG_6416_a.jpg
暫く眺めておりました~子供たちはいいですね
IMG_6423_a.jpg
此処の休耕畑の斜面が遊び場になっています


近くのマンションでは
カマクラが綺麗に作ってありました

IMG_6422_a.jpg
若い明るい楽しいファミリーを想像しながらパチリしました



空を見ると
木の天辺で野鳥の姿がありましたが
小さくてよく見えてませんが カワラヒワ のようです
IMG_6419_a.jpg

年明けしてゆっくり散歩したのは今日が初めてでした。
サボった日が多かったけど・・・
これからは真面目に歩こうと思いました(*^^*)ゞ ポリ

Latest posts