帰路の事

今回は7日に帰ることにしたのは・・・
少々ミスりました(*^^*)ゞ ポリ

航空運賃が7日から安くなるのでした!
だから私たちもこの日に帰るのですが・・・

空港について並んでシニア空割を申し込むのですが
電光掲示板の午後三時台も表示されていて羽田は満席で×
大阪伊丹と成田は13時台も空席あり。

自分たちの番になり話を聞くと夕方の5時半まで満席!
しかもシニア空割申込者が今の時点で50人との事でした!

仕方なく「成田」に申し込み13時15分発に乗りました!

成田に到着し送迎バスに乗りやっとターミナル到着
高速バスの時間は30分後の出発。
成田の様子を見学する間もなく乗り場へ直行。
切符を買ってホッとしてお手洗いへ。

29139117narita_basu.jpg
dsc08596_a.jpg

高速バスからも富士山が見えて
赤くライトアップされた東京タワーが見えていました
スカイツリーは上の方だけが撮れていました(*^^*)ゞ ポリ
帰路の写真は主人の撮影~私はかなり寝てしまっておりました



橋本直行で乗り換えが無いのは嬉しいけど
3時間10分もの長時間ノンストップで乗りました!

予定時間は3時間半乗ることになっておりましたが
道路が混まずに20分短縮になったようですが
狭いシートで腰や足がかなりつかれました!

次からは7日に帰るのは絶対しないと思ってしまいました!

Latest posts