今年も元気で♪


今年もよろしくお願いします
今年も元気で


blog更新も気分が乗ったり乗らなかったりで
今年もどうなることやら心配ですが
何とか続けていける様にしたいと思っています。
お暇に見てくださったら幸せです



なんだか気忙しすぎた昨年12月でした。
体は動かなくて仕残しも多々ありますが
何とか新年を迎えることが出来ました(*^^*)ゞ ポリ

元旦の午後には恒例の全員集合
子供たち孫たち+子供の友だち~合わせて12人。
昨年5月のバーベキュー以来
元気で揃うことが出来て良いお正月になりました。

この一年も皆が元気で暮らせるように願うばかりです。



4日から帰省します

Comment

はなしのぶ #-

今年もよろしく

遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い申しあげます。

お正月の寄せ植えがきれいですね。
今年はいただきものの花を生けたのですが
寄せ植えの方が長持ちしますね。

元旦に12人が集合されたら賑やかな正月になりましたね。
今年もいい年になることだと思います。

暮れから引いている風邪がすっきりしなくて
胃の調子も悪く、おかゆを食べています。


2013/01/07 (Mon) 19:03 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

はなちゃん ゚・:,。☆今年もよろしくね♪

はなちゃん お互いに元気でいたいですね♪
風邪は無理しないのが一番のお薬になると思いますので
少しゆっくりして大事にしてね。

寄せ植えも早く植え込めばもっとしっかりなっているのにね(*^^*)ゞ ポリ
寒がきついので根が傷みそうです!

玄関には例の我が家の南天を活けましたが・・・
写真を撮ってなかったので出かける前にupできませんでした。

12人全員元気でそろうことができました。
そのうち女性は娘二人と私の3人だけです(*^^*)ゞ ポリ
一寸バランスがね・・・

2013/01/08 (Tue) 14:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts