良いお年を♪

blogへ遊びに来てくださる皆様には
今年も色々お世話になりました。
コメント沢山いただいて
パワーを頂きました(*^▽^*)ルン♪
ありがとうございました。

2012tosinokure.jpg


2012年もあと3日となりました!
歳末とか年の瀬とかあまり感じられずに
体も昔のようには動かずに・・・
でも時は確実に過ぎております(*^^*)ゞ ポリ

少し早いですが
2012年の記事アップをこれで終わります

            れもんばーべな

Comment

みーこママ #EBUSheBA

良いお年を

れもんさん こんにちは

纏められたお花きれいですね、
それにオンシジューム トゥインクルe-69
とってもきれいな色で葉っぱも元気いっぱいですね、寄せ植えをGETされた時のことを覚えていますわ。上手に育てられたのですね。
れもんさんの画像をみて欲しくなってネットを探したらバニラの香りがするって書いてありました。 でも買わなかったわ、あたしもれもんさんのようにお花と出会う時を楽しみに待ってみることにします。年が改まると蘭展がおおいですものね。

今年も楽しくすごさせてただきましたありがとうございました。
又来年もどうぞ宜しくお願いします、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2012/12/29 (Sat) 18:52 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

みーこママさん ゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚

こんばんは♪
みーこママさんのお部屋では可愛いお花が咲いてますね=*^^*=にこっ♪
御堂筋等のイルミもとっても綺麗でしたねe-420

トウインクルはやはり香りがあるのでしょうかね?
ネッ友さんが赤色に香りがあるといわれてましたのでね。
このクリーム色は今いっぱい咲いてますが香りは分りません。
もっと気温が高いと香るのかもですね。

そうでしたか~きっと春に出会いがありますよね(*^▽^*)ルン♪
トゥインクルは株も小さめで部屋でも置き場所が楽です。

今年もコメントいっぱい頂いてありがとうございました♪
来年もお暇に遊びに来てくださいね♪
良いお年をお迎えください♪

※30日のことです
今朝は最低五度でうちでは暖かい朝になりました。
十時頃トゥインクルの鉢を手に持って
2本目の満開の枝に顔を近づけてみましたら
かすかにかすかに~ほのかに甘い香りがしりました♪
やはり
トゥインクルは 香りがするのですね \(´▽`)/~♪
嬉しい朝になりました(*^▽^*)ルン♪

2012/12/29 (Sat) 22:39 | URL | 編集 | 返信
パンジー #-

迎春

れもんさん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね~

2013/01/01 (Tue) 12:55 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

パンジーさん 今年もよろしくね♪

パンジーさん 新年おめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

年の初めに書いてくださって
ありがとうございます♪

今日の夕方静かになりました(*^^*)ゞ ポリ

2013/01/02 (Wed) 22:18 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts