2012後半の花

今年もあと4日!
12月27日の今朝はこの冬の一番の冷え込みになり零下4度!
12月のうちに零下4度まで下がるのは
此処へ来て初めての事。

この冬の冷え込みはどこまでいくのでしょうか?
怖くなります。

今年後半の花達をまとめました
六ヶ月間の花にしては少ない(*^^*)ゞ ポリ

1227kouhann_hana.jpg

今年は特に数が少ないようです(*^^*)ゞ ポリ
体力気力の低下の結果です!
致し方ない事ですがやはり寂しい気もしています。



昨日は4人の孫たちとママたちと
久しぶりに昼間にゆっくり過ごしました。
集まったのは大きい孫の家。
昼間なのでパパ達はお仕事で留守。

中三の孫はジジババよりはるかに背が高くなりました♪
頼もしい限りです。
IMG_6150_a.jpg
一日遅れのクリスマス会より


Latest posts