菊・玩具カボチャ

先日のことでした
散歩の帰りに菊の花を近所の方に頂きました~ありがとう
写真撮るのが4日後になりました(*^^*)ゞ ポリ
でもでも花は生き生き綺麗です
1025kiku.jpg
hiさんのお庭や畑では沢山の丹精された菊が
これから見ごろになります=*^-^*=にこっ♪


同じ日に遠く四国のお友達から
玩具カボチャンをいただきました。

「ハローインに楽しんでくださいね」って
言葉がそえてありましたので
初挑戦です。

近くの本屋でアクリル絵の具の黒を買って
今日やっとカボチャに描いてみました(*^^*)ゞ ポリ
20121026kabotya.jpg
お手紙には
「目や口をナイフで切りこんでもよいけど
長くもたないので描いてみてください」との事でした。
・・・・がこんなできあがりでした(*^^*)ゞ ポリ
笑顔に見えるし可愛いからよいことにします・・・

Latest posts