生姜・ミョウガ・ジャガ芋


今年も九月の終わりに
九州から生姜が届きました~ありがとう

今回はご近所さんにもおすそ分けしました
皆さん喜んで甘酢漬けにされたようです

1004sakumotu.jpg

ミョウガは雨が続いてこれだけ出てました!
今回白い花が咲いたばかりでかわいかったです=*^-^*=にこっ♪
1004myouga.jpg


鉢植えのジャガイモも何とか大きめに育っておりました!
芽が出た芋を植えて
こうして幾つも収穫できることに~
土やお日様の限りないパワーを感じます(*^▽^*)ルン♪

オクラ以外の夏野菜の鉢を整理したので
これから植える苗を買ってこなくてはと思っています・

昨年教えてもらったブロッコリーは植えてみたいです。


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts