富士見高原 ゆりの里


先日お友達よりお写真を戴きました~ありがとう
猛暑厳しい時期の富士見高原は
涼しくて百合の香りに包まれて好い旅でしたね=*^-^*=にこっ♪
一度行きたい所です

お便りも一緒に紹介します


8月2日に富士見高原のゆりの里と
明野のひまわりを見てきました。

ゆりの里は涼しくて爽やかでしたよ
CAKULJH5.jpg  CAHS03EF.jpg CA7SPC7P.jpg

リフトに乗り下をみると
野生の岩シャジンなども見つけ感動しました。



明野の向日葵
CAJ0H32T.jpg

帰りにハイジの村を入園せず外からちょっとだけ覗いたら
お花も見られそうでここも良さそうでした。
次回の楽しみにして帰ってきました。




向日葵畑と山々の連なっている背景が
涼しく見えますね♪

又お写真楽しみにしています(*^▽^*)ルン♪

Latest posts