最近のチーコ


ぎらぎらお日様から開放されて
今日は待ちに待ったになり
暫し猛暑を忘れられそうです  


は我家に来て丸3ヶ月が過ぎました
手に乗ったりおしゃべりらしき事はしませんが
朝起きると「おはよう♪」と声かけをして
窓の外にカゴを吊るします

スズメの鳴き声を覚えてしまって
スズメ達が餌場に来ると盛んに鳴きます(*^^*)ゞ ポリ


部屋ではカゴの外へ出て遊ぶのも日課


カゴの外で遊ぶチーコのムービーです


おしゃべりはしないので音楽をつけてます(*^^*)ゞ ポリ


Comment

ピーコ #k9MHGdfk

こんにちは~(*^_^*)
ムービーを見せて頂きました~
我が家のキューより 身体が小さいからか
大人しく食べて水を飲んでいますね~
我が家はきっと 水はひっくり返すでしょうね(ーー;)
水入れは重いガラスのグラスです。餌は食べながら飛ぶので
部屋中小さな餌が落ちています。

2012/08/06 (Mon) 17:37 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

ピーコさん こんばんは♪

早速見てくださって゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚ございます
キューちゃんはだいぶ大きいでしょうね!
それにピーコさんがエサを3時間おきくらいにあげて
育ちましたよね=*^-^*=にこっ♪
だから機敏に動けるのだと思います。

チーコは大人しいといえばそうかもですが・・・
2ヶ月近くお店で雛用のかごの中だったので
うちへ来てからも止まり木に止まるのが下手でよくおっこちてました(*^^*)ゞ ポリ
今もブキッチョでカゴの中でも「孫の家のピヨやキスケ」のように素早く動けないです・・・
細かい早い動きがどうも苦手で一寸高さがあると
暫くどうしようって考えていますよ(*^^*)ゞ ポリ
こなインコも初めてですi-271

2012/08/06 (Mon) 22:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts