5周年


汗だくになって2007年8月1日に
blogをはじめて5年が経ちました
更新は休んだり続けたりしながら・・・

つたない記事へ
皆さんからコメントを戴いて元気を戴いて
今日を迎えることが出来ました(*^^*)ゞ ポリ
゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚ございます
これからもお暇に見ていただいたら嬉しいです(*^▽^*)ルン♪
新しい花や珍しい花は滅多にありませんが
どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>



ケイビラン(鶏尾ラン)
未だ未だツボミです(*^^*)ゞ ポリ
DSCN3339_a.jpg


初めて育てる鉢植えのカラー
鉢に植えてみました
DSCN3304_a.jpg


宿根フロックス
DSCN3324_a.jpg

キキョウ白花
DSCN3332_a.jpg


パイナップルリリー
満開になりました
120801hana_a.jpg


白花のアブチロン
大きい鉢へ植え替えました
一株残ってくれてホッとしています
DSCN3289_a.jpg


Comment

プー #CG5XdIo.

5周年おめでとう

ブログ始めて5周年ですか おめでとう~♪
いつもきれいなお花や色々なお話楽しく見せていただいてます

お野菜も次々とできてますね 収穫が楽しみですよね
しし唐も成績優秀ですね~(^_^)/

わが家も今年はトマトとキュウリが成績優秀で食べるのに追いまくられました
トマトはおやつにも食べて キュウリは漬けたりキュウリモミにしたり捨てないように一生懸命に食べました

ズッキーニとは珍しいですね まだ食べたことがないです
ブログこれからも楽しく続けてくださいね 楽しみにしてます

2012/08/01 (Wed) 20:57 | URL | 編集 | 返信
ピーコ #k9MHGdfk

こんばんは~

れもんさん 5周年おめでとうございます(*^_^*)
同じ8月1日だったのですね!お互いボチボチでも
頑張りましょうね~\(^o^)/

このズッキーニーは黄色なのですね!グリーンしか
見た事が無くてビックリしています(^_^.)
獅子唐やオクラがお庭で育って嬉しいですね~
来年は我が家も鉢植えで育てて見ますね(*^^)v

2012/08/02 (Thu) 00:41 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

プーかあさん ゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚

いつの間にか5年も過ぎてて早いものですね(*^^*)ゞ ポリ
まとめてUOしたり・なが~く休んだり~
パート1⇒パート2へ引越ししたり凄く我侭なblogへ
いつもこうしてコメントいただいて嬉しくなり元気になって感謝しています(*^▽^*)ルン♪
プーかあさんこれからも宜しくお付き合いくださいね=*^-^*=にこっ♪

プーかあさんの夏野菜はDさんとの二人三脚で
早くから沢山収穫できて凄かったですよね \(´▽`)/
トマトモキューリも朝取りして直ぐいただけるので
最高の贅沢でしたね=*^-^*=にこっ♪
キューリの漬物までされて楽しそう♪( ^▽^)/☆,。・:・゚

うちも来年はキューリも作りたいです。
ズッキーニは毎日眺めていて楽しんでいます(*^^*)ゞ ポリ

2012/08/02 (Thu) 11:00 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

ピーコさん ありがとう=*^-^*=にこっ♪

ピーコさん 色々お忙しいのにお出かけくださって
゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚
いつも見てくださって書いてくださってるので
読みながら元気が出ます=*^-^*=にこっ♪
これからもお暇なときに宜しくお願いします \(´▽`)/~♪

じつはピーコさんのお部屋で7周年を拝見して
うちもそうだったって思い出したしだいです(*^^*)ゞ ポリ
最近は忘れることばかりで困っています・・・
ピーコさんを見習いながら~相変わらず我侭しながらですが
これからも何とか続けていきたいです(*^^*)ゞ ポリ

ズッキーニは不思議が色々あるので
楽しみながら毎日見ていますよぉ(*^^*)ゞ ポリ
食べるより花感覚が強いです・・・

シシトウやオクラは蔓がないので育てやすくて楽ですよ(*^▽^*)ルン♪
是非来年は楽しみに植えてくださいね!i-265

2012/08/02 (Thu) 11:19 | URL | 編集 | 返信
みーこママ #EBUSheBA

5周年おめでとうございます

5周年 おめでとうございますv-315e-313

いつも楽しませていただいているうちにそんなに経ってしまったのですねv-308
テンプレートも季節にあわせてしょっちゅう入れ替えられていてブログを見る側はそれも楽しみです。

>ズッキーニ
お味、、どうなんでしょうね、不思議な野菜だわ。
オクラやシシトウが庭で採れるなんて軟らかくて美味しいでしょうし、お財布にも優しいですね。

夏の白い花も涼しそうに咲かせていらっしゃって緑と良くあっていますね。

ブログ運営も花作りもいい加減なあたし、、れもんさんをみならってがんばりますv-221

2012/08/02 (Thu) 11:59 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

テスト

絵文字のテストですv-323

2012/08/02 (Thu) 12:48 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

みーこママさん ゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪(

みーこママさん おいそがしいのにありがとうございます♪
毎年代わり映えしない記事や写真なのにに
こうしてコメントいただいて嬉しくて
此処まで続けることが出来ました(*^▽^*)ルン♪

みーこママさんの広いお庭には露地栽培が出来るので
夏野菜はどんどん実をつけてくれそうですよね=*^-^*=にこっ♪
お試しで植えてみてくださいねe-487(*^^*)ゞ ポリ
鉢植えで一株ずつでも何とか楽しませてくれますのでね(*^▽^*)ルン♪

ズッキーニは特に露地栽培がよさそうです。
近所のズッキーニは大きいのが成ってるんですよ!
散歩のたびに眺めてため息ついてます(*^^*)ゞ ポリ
株もお化けのように大きくてびっくりe-75
でも憧れてます(*^^*)ゞ ポリ

テンプレートは・・・使ってみてから困ることに気がついたりして
皆さんにご迷惑をおかけすることがありますね(*^^*)ゞ ポリ
又変えてみましたが今度は大丈夫そうですが
↑のコメントの削除が出来ませんでした!



2012/08/02 (Thu) 13:21 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

みーこママさん お手数かけました<(_ _*)>

絵文字をやり直してくださって
お仕事中に申し訳ありませんでした<(_ _*)>
自分で使うときもあれ~って思ったときがあったのに
その後忘れてしまって(*^^*)ゞ ポリ
こんなドジが最近特に多いのですが
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-343

今日も暑いですね!
お仕事お疲れ様ですねe-483
頑張ってくださいねe-75

2012/08/02 (Thu) 15:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts