草の中で


お隣の草の中に見つけた花

洋種ヤマゴボウ
DSCN3227_a.jpg

このあたりは好く育つ種類ですが
今日は写真を撮ってみて花の可愛さに始めて対面しました
小さな花は写真でこそ味わえますよね=*^-^*=にこっ♪

DSCN3228_a.jpg

もっと集まっていると
「カンザシ」みたいに見えそうです

うちの路地庭でも小さな苗を見つけますが
凄く大きくなるので直ぐ抜きます(*^^*)ゞ ポリ




黒ホオズキも
DSCN3222_a.jpg
背丈もぐんぐん伸びてる
いっぱい育ってます



小鳥のエサのひまわりの種が
お隣で発芽して地面でどんどん成長し
綺麗な花を咲かせてます・・・・
DSCNhimawari.jpg
やはり地植えは元気が違いますね
DSCN3223_a.jpg

ヒマワリの咲いてるあたりは
ケヤキの大木が茂っていた場所なので
更地になるまでは
こういう角度で見ることの無かった風景!

ブロック塀に沿って色々植えてます(*^^*)ゞ ポリ
まるで自分の土地みたいですが!
DSCN3220_a.jpg
花が咲いたら楽しめそうです。
又暑くなったのでうまく根付くでしょうか?


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts