夏色


向日葵咲き始めて
今年は何時になくすくすく育ってて(*^^*)ゞ ポリ
我が家の向日葵としては上出来♪

野鳥たちのエサの向日葵の種が勝手にこぼれて
勝手に芽を出して育って花をつけているのです

DSCN3176_a.jpg

今年は北東の窓にも日除けをつけてます!
遮るものが全部なくなったので
朝からお日様がんがん・・・・
・・・だから向日葵の花も元気に育ったんでしょぉ!

DSCN3173_a.jpg


ルドベキアも咲き出してます

DSCN3161_a.jpg


DSCN3163_a.jpg



小さな黄花も
え~と・・・・名前は???
DSCN_a_20120720190520.jpg

これもおそらくコボレ種でしょう(*^^*)ゞ ポリ
昨年は買って植えてたようですので・・・・




オクラの花も
綺麗なレモンイエローですね
DSCN3250_a.jpg



そういえば
今年初めて植えたズッキーニですが
実の色が黄色でした!
DSCN3142_a.jpg


Latest posts