箱根湿生花園へ


連休最後の日
長男の誘いで箱根まで出かけて1泊
翌7日は 芦ノ湖遊覧と湿生花園へ
お天気良くて楽しく過ごせた♪


伊予てまり
(ヤマアジサイ)
湿生花園からつれて帰りました
iyotemari_yamaajisai_a.jpg
小さな鉢植えですが
花がこんなについてました


湿生花園の花の写真 ほんの一部ですが
20120507sisseikaen.jpg

湿生花園は今回が初めての入園
思ったより広くて時間が足り無かった!
5月の連休に綺麗に咲くようになっていた様で
終わった花が多かったし 
未だ早い花も色々あり初夏にもう一度来たいと思いながら
今回の散策を終えたのでした!



今回はコメント無しに致します
又出かけてしばらくお返事が出来ません
よろしくお願いします




芦ノ湖遊覧

今回は湖尻から乗船 遊覧船は720人乗り!
でも連休明けの7日なので乗り込んだ人数は20人ほど
なんだか船に申し訳ないような数でした!
hakone_tabi.jpg
箱根関所跡で降りて見学
30分だったのでちょっと足りなかった!


Latest posts