孫たちへ



一日遅れのバレンタインチョコ配達
14日は雨で主人が明日にするとの事で
日延べになってしまった!

両方の孫たちへはしごをして

中2の孫は未だ学校から帰宅してなくて
会えずに残念だったけど
中1の孫と小さい孫二人には会えてよかった

小さい孫の家では
先週始めに小三の孫とママの二人が
熱を出してインフだったとの事!!!
熱は一日で下がったらしくて元気だったので安心でしたが
未だ二人とも風邪声だった!
幼稚園の孫は今のところ大丈夫だったけど
まだまだ心配!

ジジババは貰いたくないので
遊びも1時間足らずに切り上げて
帰路に着いた(*^^*)ゞ ポリポリ
dscn1352_a.jpg
ブルーの箱4個が孫たちへ
緑の箱は主人へ♪
(生チョコなので私も一緒に


Comment

みーこママ #EBUSheBA

生チョコ

おはようございます
チョコの配達にお二人でお出かけだったのですね、
小さい孫の家っていうフレーズがおとぎ話の中のように思えてほっこりさせていただきました。

生チョコはご主人様に(^_-)-☆
美味しいですよね♩

インフル、得意先の超パワフルな若者でもとってもしんどかったって言ってますわ、あたし達プレ高齢者は尚更だと思いますので気をつけましょうね。

2012/02/18 (Sat) 07:22 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

みーこママさん こんばんは♪

孫たちはオノコばっかり4人なので(*^^*)ゞ ポリポリ
まもなくやってくるお雛様は一寸寂しいです!
毎年パパさんたちも届けていましたが
今年はやめました(*^^*)ゞ ポリポリ

おとぎ話みたいでしたか~゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚
思いがけ無くて凄く嬉しいですi-194

インフルの熱が高く続くと若い方もそうなんですね!
私も還暦の歳にかかった時は最悪でした。3日間熱が続きました。
未だハスキーがいたので散歩も2週間も主人が行ってくれました。
やっと後ろからついて行った時ですら
随分ハスキーと主人に待ってもらいながらでした!
十分気をつけましょうね!

2012/02/18 (Sat) 22:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts