ありがとう♪



先日随分久しぶりに友達に会えました
何時もお忙しくされているのに
わざわざお出かけくださって゚・:,。☆\(^▽^ )♪
お土産沢山ありがとございました♪

手作りの素敵な作品
あったかそうです
DSCN1277_ab.jpg
季節先取り~春を感じる和菓子や
真っ赤な可愛いフルーツもおいしくいただきました



小さな椿の花が咲くそうです
DSCN1362_a.jpg

昨年だったと思うのですが
お花が咲いたのを見せていただいてましたね
極小の紅白の絞り?だったように覚えていますが
咲いてくれるのを楽しみに待っています





Comment

みーこママ #EBUSheBA

素敵(^。^)

れもんさん お友達が来られたのですね、
楽しかったでしょうね、あたしも一昨日友達が来てくれて、お土産は1人で食べ切れないお菓子のおすそ分けでした。
ちょうどあたしも子供達のお土産が多くて困っていたのでお互いにおやつ交換会のようなことでした。

お土産はマフラーですか? コサージュ付きの方かわいいですね、かぎ針編みでしょうか?

あ、そうだ、亀レスですけどRー1というのはヨーグルトです、まだ売り切れ中だわ。

2012/02/18 (Sat) 07:46 | URL | 編集 | 返信
ピーコ #k9MHGdfk

上手に

おはようございます(*^_^*)
毎年手編みのプレゼントが嬉しいですね~
首が温かでしょうね。上手に編まれているわ(*^^)v
我が家も昨年、この椿の挿し木用を
頂いたのですが 根付かず残念でした(^_^.)

2012/02/18 (Sat) 09:09 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

みーこママさん こちらへもヽ(´▽`)/~♪

何ヶ月ぶりかに会いました(*^^*)ゞ ポリポリ
そう遠くないのですがとっても忙しいお友達なので
なかなか会えませんでした。
この冬は寒さが厳しかったので私も出かけなくて(*^^*)ゞ ポリポリ

昨年あたりから手編みも上手にされていて
今回私にまでいただきました (*^_^*)
ネックウォーマーの様に首元があったかくなります♪
お花の飾りも付いていて可愛いくて大好きですe-278

R-1ってヨーグルトだったんですね♪
何も知らずにごめんなさい(*^^*)ゞ ポリポリ

2012/02/18 (Sat) 22:53 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

ピーコさん  ありがとう=*^-^*=にこっ♪

こんばんは♪
上手でしかも早く編まれているようで
凄いなぁって何時も感心して見せていただいてたんですが
今回は思いがけないことに頂きました(^^♪

小さな椿は挿し根難しそうですね!
この株はご近所の挿し根の上手な方がやってくださったそうでした♪
うまく育ってくれると嬉しいのですが・・・
花が咲いたら見てくださいね♪

2012/02/18 (Sat) 23:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts