お世話になりました


今年もお友達に折に触れ
コメント頂いてその都度元気が出ました♪
本当に嬉しかったです。
ありがとう御座いました=*^-^*=

201112gatu_hana3b.jpg

ニュースや特番をみる度に
気持ちが塞ぎます・・・・

それに・・・この冬は
歳のせいなのか体調なのか
それとも気候のせいなのか
非常に体が寒い!

こうして知らず知らず
体も歳相応になっていくのでしょうね
(*^^*)ゞ ポリポリ
寂しい事だけど仕方ありません・・・


多肉たちも今のところは
軒下で元気です
201112gatu_hana2.jpg

クレマチス ホワイトベルの花は
この寒さでどうやら
年内開花は無理みたいです
(*^^*)ゞ ポリポリ



少し早いですが
これで今年終わりのUPに致します




Comment

ピーコ #k9MHGdfk

後3日ですね。

おはようございます(*^_^*)
やっと寒さが緩み 例年の気温に落ち着きました。
今年も残すところ後3日 月日の流れが速くて
身体も年々故障箇所が増えています。

多肉植物が軒下でも大丈夫なんですか!
昨日蕾の付いたデンドロ達をお部屋に取り込みました。
以前頂いたデンドロが 何故か?
今消えそうに成っています。ごめんなさいね(-_-;)
来年も宜しくお付き合い下さいませね。
良いお年を…

2011/12/28 (Wed) 09:11 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

ピーコさん 今年も間もなくですね!

ピーコさん こんばんは♪
少し寒さが緩んできた様でよかったですね!
うちのほうは毎日0度以下が続いて
鉢も凍りっぱなしです。

多肉は霜がかから無いようにしていると
少々元気がなくなりますが何とか春を迎えます。

デンドロは案外強いので又春には
元気になるかもですよ。

こちらこそ来年もお話させてくださいね
よいお年をお迎えください

2011/12/28 (Wed) 23:12 | URL | 編集 | 返信
パンジー #-

良いお年を

れもんばーべなさん こんにちはv-278
いよいよ今年も終わりですね。年月は去って行きますが、今年受けたもろもろの傷はいつになったら癒され消えていくのでしょうね~
そのことを考えると不安や怒りが胸の中を渦巻いて叫び出したくなります。
なので、私が考えてもどうにもならないことはできる限り考えないことに決めました・・・

私もトシのせいなのか分かりませんが、私の場合は涙もろくなって困ってます。一人でいると哀しくなったりと。
後から思うとなんでもないことなのに・・・ネ

れもんさん、仲良くお付き合いをしていただきありがとうv-290
良いお年をお迎え下さいね

2011/12/29 (Thu) 12:44 | URL | 編集 | 返信

お世話になりました

れもんさん、こんばんは

今年もあとわずかになりました。

いつも珍しいお花を見せていただき、旅先の楽しい写真を楽しませていただきました。
花の育て方も教えていただき、ありがとうございました。

昨日餅つきをして今日は窓ふき、掃除がまだ残っていますが、
体がなかなか動きません。

来年もよろしくお願いします、
よいお年をお迎えください。

2011/12/29 (Thu) 19:37 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

パンジーさん ありがとう♪

パンジーさん 今年はりんちゃんがやってきて
家族が増えて賑やかになりましたよね♪
うちの中に動いているペットが居るのは
自然に笑顔になりますよね♪

ソウなんですよね・・・
(/_;)グスンは昔からでしたがますます緩んできますね!
今年は年の暮れに又何度もでした!

パンジーさんこちらこそ楽しい時間をありがとう御座いました♪
又お話ししましょう。
よいお年をお迎えくださいね。

2011/12/29 (Thu) 23:06 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

はなさん ありがとう♪

年々歳とともに一年が早く過ぎていきます(*^^*)ゞ ポリポリ
長く感じるよりよいことかもっても思ってます!

花も新しいものはほとんど無くてねぇ(*^^*)ゞ ポリポリ
ブログのタイトルが泣いてますよね・・・

はなちゃんは毎年お餅まで搗くから凄いわねぇ \(´▽`)/
我が家は今年は餅つき機も出番無しの様です!

どうぞ良いいお年をね♪
こちらこそ宜しくお願いします。

2011/12/29 (Thu) 23:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts