あざやかなシクラメン


久しぶりに
シクラメンが我が家に

濃いローズピンクのシクラメンでした

1225sikuramen1_a.jpg

主人が昨年11月から練習に通っているバウンドテニスで
今年最後の試合ガ先日お仲間12人でありました

主人は大きい声でいえませんが・・・
どうやらびりだったようですが(*^^*)ゞ ポリポリ
参加賞に頂いたのがこのシクラメンでした

香りは・・・今はほとんど感じませんが
気温が上がると香るかもしれませんね♪


外には花の無いこの季節!
部屋でこうして並べて楽しんでいます


dscn1139_ab.jpg

バウンドテニス
これからも頑張ってね♪

私は長い腱鞘炎の痛みに負けて
やめましたからね(*^^*)ゞ ポリポリ


Comment

みーこママ #EBUSheBA

シクラメン

こんにちは

室内のお花を楽しめる季節ですね。
このシクラメンは参加賞! すっごい太っ腹なテニスグループですのね。

うちは折角のシクラメンですのに場所がなくてうろうろさせています。
大丈夫かしらe-330

>腱鞘炎
お互いに痛いですね、
母の施設からティッシュの花作りを頼まれているのですけど指が痛いので・・・
レントゲンもマッサージもある整形に掛かってみようかと思っているところです。 

今年もいろいろと暖かいメッセージをありがとうござました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2011/12/26 (Mon) 17:57 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

良い花を貰いました♪

みーこママさん 何度もありがとうゴザイマスv-318

み~こママさんのお部屋では
淡いピンク色の素敵なシクラメンが咲いていますねe-278
秋の頃にも可愛い小さな小さなシクラメンのお花を見せていただいてましたねe-343
どちらも名前も書いてくださっていましたよねe-266

うちはガーデンシクラメンも今年は買わずにこの花で楽しんでいますv-344
 この会はほとんどがシニアの方たちですが
 週1回中学校の体育館を借りて夜の8時~10時までの練習で
 会費も安くて500円なんですよぉ(*^^*)ゞ ポリポリ
 ほとんど電気代と思いますが ・・・ということは街からの補助みたいなのが
 あるのでしょうかね♪

み~こママさんには何時もコメント頂いて元気を貰っています~
ありがとう御座いました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね♪

2011/12/27 (Tue) 11:52 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

腱鞘炎お大事に

みーこママさん 腱鞘炎辛いですね・・・
寒くなると尚更痛みを感じますしね・・・・
指が痛むのも主婦は困りますよね!
私は病院で貰った塗り薬の経験しかありませんが
気長に塗ってみて下さいね。
それに全身運動という事で歩くのが良い様に思います。
時間が取れましたら是非お勧めします。

私は今は先日家の階段で3段ほど滑り落ちて
壁に手を着いてから中指が痛みますが
首や肩甲骨回りの痛みが来ない事を祈ってます!

2011/12/28 (Wed) 00:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts