散歩の折の花


11月~今のところは昼間は寒くなく暑くもなく
遠歩きにぴったりの良い季節です

撮り置きの写真からですが・・・
(クリックで画像は大きくなります)

十月桜 11月15日撮影
いつも通る園芸センターで見つけました
1115sakura2.jpg
植えてみたいけど・・・
鉢植えするには少々大きい株で諦める事に!



11月3日撮影
秋の花と夏の花が一緒に咲いておりました

お茶の花  ノコンギク
キクの花  露草も
1115otya.jpg
1115sumire.jpg

ダチュラ
(エンゼルトランペット トランペットリリー)
1115datyura.jpg
日当たりの良い住宅地の庭先に
こぼれるように咲いておりました


フクシャ と 
バラのような八重咲きインパチェンス
1115.jpg
このおうちでは フクシャの鉢が10鉢ほど並んでいて
どの鉢も見事に沢山の花が咲いていました




バラがいっぱいのお宅の庭で
ピンク色のバラたち
1115sazanka.jpg

赤白黄色
1115bara1.jpg




鉢植えのお花がいっぱいのお宅です
1103garden.jpg
此処のおうちのお庭がずーっと気にかかっていましたが
やっと側を通って写真を撮らせてもらいました♪





風景写真も撮ってましたので(*^^*)ゞ ポリポリ

1103yama.jpg


刈り取りの終わった田んぼ        ワラコズミが懐かしい♪
1103tanbo.jpg
冬野菜も青々と育っています        舗装してない道も好き♪

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts