お陰さまで♪

台風の影響による大雨がまた気になります。
今年の台風は広範囲に大雨になるので心配です・・・
早く通り過ぎてくれる事を祈ってます


すっかり忘れていましたが・・・
ブログ開設4周年  HP花といっしょ開設9周年
過ぎておりました(*^^*)ゞ ポリポリ

特にリンクいただいてるお友達には
長い間お世話になってありがとうございます
皆さんに元気を貰いながらお陰様でこうして続けてきています。
変わり映えのしない花や記事ばかりですが
これからも仲良くしてくださいね


忘れ物が多くなってきてるのは実感しているのですが
記憶も一緒に薄れているので怖いです!

2000年秋に購入以来頑張ったガーデンベンチ
11年の時々の写真です。
0921benthi.jpg
ここ数年はベンチの写真がありません・・・
鉢をのせていた板が腐って汚くなってきたから・・・
知らず知らす・・・そうしてたみたいです・・・

今は解体していますが・・・
DSCN0389_a.jpg
板を変えて修復させる予定ですが出来上がったら
こちらへご報告いたします

Comment

??? #-

おめでとうございます~♪☆.。☆彡・。・☆

れもんさん、こんばんは

「花と一緒」開設9周年とブログ開設4周年おめでとうございますe-420

いつも珍しい花v-33やきれいな花e-398をを見せていただいて、
目の保養もさせてもらいました。

ハスキー君v-528の事も沢山HPで見せていただきました、
もう天に召されてずいぶん経ちますね。

ガーデンベンチの上には四季折々の鉢v-300が並んで季節を感じますね。
2000年から10年以上よく頑張りましたね、
今度はどんな花が並ぶのかたのしみです。

2011/09/20 (Tue) 22:17 | URL | 編集 | 返信
(^O^) #CG5XdIo.

おめでとう(^-^)/

???さんのコメントを見て ユーモアを感じたので
ちょっと真似っこしてみました(^・^)うふふ 

ブログ開設4年 HP開設9年お・め・で・と・う \(^O^)/
懐かしいベンチのお庭のお写真ですね

私はパソコンやり始めた頃で 「花と一緒」のトップページのBGMに感動したの忘れませんよ「小さい秋見つけた」の曲でした
優しい感じのHPだったし お花も味わいがあってまだ完成途中のHPでしたよ

あれから9年(キミマロ風)過ぎたのですね
これからも今までどおりに優しいお花を見せてくださいね

さて私は誰でしょう ハスキーちゃんと一緒にウチの子も天国で遊んでいますよ 
白くて小さい子です(^_-)-☆

2011/09/21 (Wed) 11:10 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

(^O^)さん ありがとう \(´▽`)/♪

(^O^)さ~ん 
コメント楽しい書き込みで♪読みながらわかりますe-267
9年もの長い間ほんとに仲良くしてくださって
拙いHPやブログへこうしてコメントいただいて
嬉しいです~ありがとうe-343

HPの最初は工事中が多くて・・・
開設時のMIDIを(^O^)さんが書いてくださったので
探してつけて又暫く聞きたいです♪
このことも私は忘れていました(*^^*)ゞ ポリポリ

(^O^)さんの可愛い○ちゃんもおんなじ年の10月でしたね・・・
ハスはもう7年が過ぎました!
台風の雨は大丈夫ですか?
こちらは今聞こえないほど降っていますよ!
今年の日本は災害が多くて心が痛いですね・・・

2011/09/21 (Wed) 12:42 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

???ちゃ~ん? 早速ありがとうね

多分はハードスケジュールのお疲れの時と思いますので・・・
こうしてコメント書いていただいてほんとに嬉しい~ありがとうヽ(´▽`)/~♪

最近は持ってる花の更新ばかりで・・・申し訳ないです(*^^*)ゞ ポリポリ
新しく購入する気力がイマイチでないので・・・
ほんとに歳を感じていますぅ(*^^*)ゞ ポリポリ

???ちゃんにハスキーの事書いてもらって
私も久しぶりにゆっくり見ました!
あの頃は毎日朝に夕に一緒に歩いていたので私も元気でしたけどね・・・
○ちゃんも夏の暑さが今年はきつかったでしょうね・・・手術の後だしね・・・
皮膚のアレルギーはほんとに辛いのよね!
この台風の後涼しくなると良いわね。

ガーデンベンチ11年も経ってました!
買ったとき5000円からおつりがきたと思うのよ・・・
ベンチ完成の時はe-397素敵なお花を飾りたいです ヽ(´▽`)/~♪
又見てねv-222
お返事が逆になって遅くなってごめんなさいね。

2011/09/21 (Wed) 13:03 | URL | 編集 | 返信
(=^ェ^=)♪♪ #EBUSheBA

おめでとうございます

あたしもまねっこさせていただきました。

「花と一緒」開設9周年とブログ開設4周年おめでとうございますe-343

ハスキー君も懐かしくて今振り返ってきました。

れもんさんとは同じお花が好きなことが多くて、その度に嬉しい悲鳴を上げていたんですよ。 
あたしより少し先輩さん、いつも素敵な優しい画像をありがとうございます。これからも楽しい花作りを楽しみにさせていただきますe-278

さ、あたしは???
 

2011/09/21 (Wed) 15:46 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #ZKb723qc

(=^ェ^=)♪♪さ~ん  ありがとう \(´▽`)/

(=^ェ^=)♪♪さ~ん まねっ子大歓迎ですv-411
開設当初にお花の名前が分からなくて検索したおりに
初めてHP庭の○○へ伺いまして・・・
透明感のあるお写真に魅せられて引き込まれましたv-354
私が見たこと無いお花が色々咲いていて
見せてもらうのが楽しみですe-420

○ーこちゃんも凄く長生きで~ハスの2年後にお星様でしたね☆
2代目の○チャンが居てくれるから寂しくないですね♪

2011/09/21 (Wed) 21:22 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

コメント欄の不具合で

こちらへコメント書いてくださっても
不具合で送信が出来ないようで
ご迷惑をおかけしています。
何故なのか分かりませんが申し訳ないです!

昨夜私自身も
お返事の編集が出来ませんでした!
何度書いて送信してもパスワードが違うと出て
出来ませんでした。

此れから孫に出かけますので今夜にでも
状態をチェックしたいと思います。

もし駄目な時には
左の欄の下のほうにメールフォームがありますので
そちらから状態を教えてくださいね!
お気づきの方宜しくお願いします(*^^*)ゞ ポリポリ

2011/09/22 (Thu) 14:14 | URL | 編集 | 返信
ピーコ #k9MHGdfk

こんばんは~(*^_^*)

れもんさん やっとコメントの場所が分かりました。
再度トライして書き込んでみますね~(*^^)v
ベンチって素敵ですよね~♪
是非新しい板に変えて使って下さいね。

2011/09/22 (Thu) 22:09 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

ピーコさん こんばんは♪

コメントの書き込みが出来てで安心しました♪
不具合がおきない事を願っています。
メールへお祝いを頂いてありがとう御座いました。
ブログのメールフォームから頂いたのは初めてでしたので
初体験が出来て大変嬉しかったです。

ベンチもう暫く待っててくださいね!
色々ご心配が続いて大変でしたけど
術後の回復が早くてよかったですね。
くれぐれもご無理の無いようにしてくださいね。

2011/09/22 (Thu) 23:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts