台風が・・・


9月の始まりの日は
台風接近で各地で大雨になってますね!
通過する地方の雨が酷くないと良いですけど・・・
遅い進みは余計に心配です・・・

8月も意外に雨が多かったけど
9月もそうなるのでしょうかね?

撮り置きの写真からですが(*^^*)ゞ ポリポリ

クレマチス ロウグチ
雨が降ると生き生き咲いています
dscn0157_a.jpg
鉢が小さくて直ぐ水枯れになるので
もっと大きくしたほうが良さそう・・・


七色トウガラシ
紫花の実 と 斑入り葉の赤い実
DSCN0071_aa.jpg
DSCN0125_a.jpg
小さな鉢に各3株入っていたので
彼方此方に植えてます


ミニトマト と バジル
DSCN0150_a.jpg
ミニトマトも他所のうちに比べると
随分遅れて植えたのに案外実が生りました
今年の暑さがミニトマトに良かったんでしょうか?

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts