大雨のあとに


昨夜は凄い土砂降りの大雨だったけど
今朝は嘘の様に青空と白い雲が出ていて部屋も明るくて
久しぶりに空にカメラを向けてみました

向かいの山もすっきり見えています
DSCN9893.jpg

家の谷間からも真っ白な雲が見えている
DSCN9897_20110804111814.jpg

一日中こんなに明るい空であって欲しいですが
予報は午後には・・・曇り→雨の様ですね・・・



路地奥で思いがけなく白百合が咲いてて\(´▽`)/
早速パチリしました  嬉しかった
DSCN9902.jpg

今年は花は咲かないと諦めていたので
嬉しいびっくりでした!
あわてて玄関先へ移動しました
この百合にしては小振りの花です(*^^*)ゞ ポリポリ
DSCN9904.jpg
DSCN9906.jpg






窓辺もパチリ!
昨年の水草が・・・かろうじて残ってます
DSCN9916_a.jpg


後ろに見えてるギボウシも撮ってみました

ギボウシ 白花姫
DSCN9911.jpg

毎年純白に咲いていたのに
今年は少し紫色っぽく見ていますね?
肥料や環境で色が変わるんでしょうか?
花って不思議な事が
いっぱいあります(*^^*)ゞ ポリポリ





Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts