手伝いに


暫く孫の家の引越し手伝いで出かけていて
留守しておりました(*^^*)ゞ ポリポリ

撮り置きの写真からですが
孫たちの家の前にある公園の花たち♪
淡い色のタチアオイが涼しげに♪
F1010013_20110719073802.jpg

F1010021_20110719074024.jpg


オシロイバナ
F1010015_20110719074500.jpg
F1010017.jpg

黄咲きコスモスも♪
早いですね
F1010014.jpg



先週木曜日
厳しい暑さの中のお引越しでした!
前の日からお泊りして手伝いに。

孫達一家が耐震を兼ねたリホームの間住むおうちは
道路を挟んで直ぐ前に大きな公園があって良い環境♪
朝に夕に孫二人は喜々として遊んでいる
F1010019.jpg

夕方は大木に昆虫用ゼリーを塗るのも楽しげ♪
早速大きめのクワガタが取れていて
図鑑で調べたらミヤマクワガタらしかった♪

ピヨちゃんも
この家では窓から通りや公園が見えて
なんだか嬉しそうに見えるね♪
F1010024.jpg


翌日の朝は
幼稚園に行く前に散歩

広場では近くの奥さん方が集まって
ラジオ体操をされていた。
7時頃だったので・・・
キッと録音してあるんでしょう!
その後はぐるぐる皆さんで広場を早歩き。
カメラを向けるのは出来ませんでした(*^^*)ゞ ポリポリ



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts