久しぶりの雨


昨夜から雨が降り続いて
人も植物もホッとしているみたいですが
台風はゆっくり進むらしくて・・・
大雨大風の被害の出ない事を祈っています・・・・


「なでしこジャパン」~おめでとう \(´▽`)/
びっくりびっくり嬉しいニュースでした♪

明るいニュースはホントに良いですね(*^_^*)♪
お昼前には元気な姿で成田到着のニュースでしたね♪




ベルガモット
ナデシコだったらよかったけど(*^^*)ゞ ポリポリ
DSCN9771_a.jpg


雨の中の花達を

キキョウの白花が咲いて♪
紫の花が終わって選手交代
DSCN9795_a.jpg
ピンク色も同じ鉢に
DSCN9790_a.jpg
DSCN9794_a.jpg



白花ギボウシ             紫花の丸葉
DSCN9780_a_20110720100741.jpg DSCN9787_a_20110720100854.jpg


                    



大雨に打たれて 寝てしまいました
パイナップルリリーやフウチソウや  
DSCN9777_a.jpg

雨で全体が霞んでいますね
ピンボケでも分からない(*^^*)ゞ ポリポリ
DSCN9806_a.jpg
ジューンベリーが
まるで紅葉したみたいになって・・・・
暑さと水涸れでしょうかね?
DSCN9782_a.jpg



同じく・・・・
柏葉アジサイも茶色に変色!
中のほうは少し白い色がが見えてるのですが
大丈夫かしら?
この時期にこんな色になるのも初めての事ですが・・・
DSCN9792_a.jpg

ミョウガの株も生き生き♪
あの香りのよい実が出来るのは
何時になるのでしょう?
DSCN9770_a.jpg


日除け・・・
雨のときは部屋が暗い(*^^*)ゞ ポリポリ
DSCN9781_a_20110720100514.jpg

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts