相模川で


鮎釣りの人々

相模川で今年も鮎釣りの人たちを見ました
(クリックで大きく見えます)
IMG_8402_a.jpg


ウイークデーだったけど
10人以上の人が広い間隔をとって並んでいました

私のカメラでは・・・上手く撮れてませんが(*^^*)ゞ ポリポリ
IMG_8404.jpg

水量が多いので腰まで水に入っています
冷えないのか心配になりました・・・
IMG_8399.jpg





圏央道の工事現場   
橋脚が見えてますね
トンネル トンネル が続くそうです
IMG_8403_a.jpg

工事終了は何時になるのでしょうか?
私達が運転してるうちに是非開通して欲しいですが・・・


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts