バラとクレマチス


昨夜からシトシト雨が降り続いております

クレマチス ロウグチ
やっと咲き始めました(*^^*)ゞ ポリポリ
(撮影 20110610)

我が家では遅咲きになりますが・・・
昨年も同じ時期に咲いてるので
我が家の環境では普通のようです(*^^*)ゞ ポリポリ

DSCN9377.jpg
DSCN9376.jpg
小振りの花は写真で見るのがなんだか可愛く見えます♪


ミニバラ ザ フェアリー
花つきがよくて色も咲き方も可愛い♪
DSCN9379.jpg
dscn9380.jpg


ミニバラ  ホワイトアルバ
路地庭の奥で咲き始めたので
慌ててパーゴラしたにハンギングして♪

又 写真を撮りましょう(*^^*)ゞ ポリポリ
DSCN9345.jpg


ミニバラ スイートマザーズデー
何時見ても優しい色♪
もう少し大き目の鉢に植え替えを・・・と
考えていますが・・・
DSCN9382.jpg

Comment

ピーコ #k9MHGdfk

ご無沙汰でした~

れもんさん こんにちは~(*^_^*)
関西は昨日からの雨が止みました。
明日は晴れてくれるのか?
月初めから目が痛く成り 視力が衰えたのかと
近々のレンズでメガネを頼んで来ました。
ソロソロ取に行きたいのですが 雨の日は
自転車が乗れず直ぐ足を痛めるので
困ったチャンなんです(/_;)

↓のお友達の紫陽花が 見事に咲いていますね~
我が家は今年蕾が付かず お花が見れそうもない状態です。

2011/06/11 (Sat) 14:34 | URL | 編集 | 返信
れもんばーべな #/WLvOrvc

ピーコさん こんばんは♪

ご無沙汰は私も同じです(*^^*)ゞ ポリポリ

眼が痛むのは・・・きっと
本を沢山読まれているからではないでしょうか?
読み始めるとついつい長時間になりますよね。
あまり無理しないでくださいね。

近々メガネを作られたのですね。
私などは随分以前から長く使用していますよ(*^^*)ゞ ポリポリ
メガネを使っても直ぐ疲れて困ります。

お友達お二人のの紫陽花が見事に咲いてますi-194 
雨によく似合う紫陽花ですね♪
 うちも玉紫陽花と柏葉アジサイは
 何とか咲きそうですけど
 七段花はどうなるのか分かりません・・・
 山紫陽花も気になります(*^^*)ゞ ポリポリ

2011/06/11 (Sat) 22:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts