路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

雪山にビックリ!!!


春休みになって26日から
孫のkou君が電車でやってきた。
5泊6日我家に滞在。
ジジババと遊んだり出かけたり(^^♪

3月28日
宮ケ瀬湖へ孫と車で走ると
途中から見える丹沢山塊の山々の雪景色にびっくり!!!
寒いはずと納得。
3月末なのに・・・不思議でした・・・・

車を止めて。パチリ。
うまく撮れていませんが(=´‘=)ゞ ポリ

03-DSCN9763.jpg
04-DSCN9766.jpg


宮ケ瀬湖畔 鳥井原公園からパチリ
06-DSCN9773.jpg
01-DSCN9772.jpg


宮ケ瀬湖広場も・・・さすがにひっそり!

反対側の山にも雪が!!!
14-DSCN9776.jpg
08-DSCN9778.jpg

この大階段を3人で下って登りました。
往復300段ほどでした!
11-DSCN9782.jpg

翌日からバアバは足のふくらはぎが痛くて2回から降りるのが特に痛い!
病院でもらってる湿布薬を張りました(=´‘=)ゞ ポリ

*Comment

kouちゃんと 

この広い階段の絵は、次々に替わるのですね。
ず~と前に見せていただいた時には可愛い女の子でした。
素敵な階段楽しそうですね。

kou君が5泊6日ですか!楽しい毎日だったことでしょう。
でもばぁばはお疲れになったでしょうね。嬉しいのと疲れは背中合わせですね。
  • posted by プーまま 
  • URL 
  • 2017.04/02 16:50分 
  • [Edit]

プーままさ~ん(^^♪ 

プーままさん こんにちは~
有難うございます。

大階段は遠見ではよく見えていて楽しいですけど
実際に歩いているときには何も感じないので
不思議おです。
この絵は以前から「この木何の木?」だったと思うのですが・・・
「可愛いい女の子」だったらもっと楽しみになりますよねo(*^▽^*)o~♪

プーままさんが書いてくださったように
「嬉しいと疲れと背中合わせ」ほんとにそうです。
孫は来てよし帰ってよしも納得しています(=´‘=)ゞ ポリ
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2017.04/03 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ