白い花 名前は?


今日はもう4月になってます(^^♪
昨日から雨模様になり気温が低いです・・・・

初めての素敵な花に出会いましたが
名前がはっきりしません(=´‘=)ゞ ポリ

この花を見てパチリしたのは青葉区美しが丘の
押し花レストランホワイトガーデンのお庭でした。

毎年のように1回は出かけているのに
花が咲いている時期には出かけてなくて
今回初めて目につきました。

1-IMG_20170331_144101.jpg

全体像を撮ってなくて残念です・・・が
株立ちは数本あり背丈は2~3メートル程でした。
IMG_20170331_144037.jpg

枝先の方は20センチほど紫色っぽく見えていました。
小さな枝を下さったので挿し根して活着してくれると嬉しいですけど
難しいかもしれません・・・

色々検索してみましたが
出会うことができませんでした・・・



img_20170331_144047_a.jpg

昨日の事
九州から上京中のお友達と都内のお友達と3人で
恒例の青葉区美しが丘の押し花レストラン ホワイトガーデンへ。
ランチしながらおしゃべりは尽きませんでした。
また会いましょうと4時過ぎにあざみ野駅でサヨナラしました。
次回はきっと来年になるのでしょう~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts