路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

2016 宮ケ瀬湖イルミ


12月3日の事
イルミを見に行こうと暖かいお天気に誘われて宮ケ瀬湖広場へ。
土曜日とあって駐車場も1000円也。
イルミ目当ての人たち(シニアからカップルなど)や
昼間に遊んでイルミまで見ようとしているファミリーで賑やかだった。

点灯はお日様が山の端に沈んで随分暗くなった5時きっかり
同時に花火も打ち上げられ歓声が上がり思わず一緒に声を出していた。


大ツリー
白く細長いのはロードトレイン。
停止して乗客写真タイムのサービス中。
11-DSCN9417.jpg
13-DSCN0719.jpg

この木何の木?が描かれている大階段入口
01-DSCN9405.jpg

大階段を遠くからパチリ。
05-DSCN9394.jpg

階段上からパチりしたら
大ツリーとレインボーツリーが見えている
08-DSCN9406.jpg

ステージやお店などの周りも何時もの様に綺麗で人も多く
はぐれないように歩きながらパチリするのが精いっぱいだった。
04-DSCN9401.jpg

池の水面に写っているのも綺麗(^^♪
06-DSCN9395.jpg

似たようなのばかりで・・・(=´`=)ゞ ポリ
03-DSCN9412.jpg
07-DSCN9397.jpg

来年も来れるといいなぁ~

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ