オシドリたち


オシドリを見るのも随分久しぶりの事になりましたが
以前何度か行ったことのある宮ケ瀬ダム堰堤下の「石小屋ダム」へ。

やはりもう来ていました。
私のカメラでは、遠くてこんなに小さいです(=´`=)ゞ ポリ
18-DSCN8847.jpg
17-DSCN8851.jpg


今日もう一度出かけて~
主人のは先日よりくっきりしていて、色が美しいです(^^♪
1-DSCN0582.jpg
3-DSCN0609.jpg

数はこれからもっと増えるのでしょうかね~
来年3月初めころまではここにいるのでしょう♪
そのうちに又見に行ってみましょう。





今日は公園も賑やかでした。
紅葉も(^^♪
01-DSCN8889.jpg
1-DSCN8894.jpg


ロードトレインにも何度も会いました。
4-DSCN8900.jpg
1-DSCN8947_a.jpg


ダム放流までも見ることが出来ました。
轟く放流の音もすごかったです。

09-DSCN8918.jpg
10-DSCN8920.jpg

朝は少し雨が降ったのに
お昼前頃から見渡す限りの青空になり気持ちの良い散策でした。

こうして外へ出歩くのも11月いっぱいでしょうかね~

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts