路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

カメラを楽しむ(^^♪


今年の春の事でしたがIpadカメラを使って楽しい写真を撮るのを
ネット友さんに教えてもらって興味津々で春休みの孫と楽しみました。

久しぶりに思い出してパチリしてみました。
半年前のことですが最初は保存せずにパチリしてしまったようで
何処にも残ってなくて・・・かなりショックでした。
2度目は何とか保存しながら撮れました。

冬の早い我が家では
花や実を楽しめるのもそろそろ終わりそうですが!

モナラベンダー 
挿し根の株が長く楽しめました。
05-IMG_0624.jpg


ジュズサンゴ
紅い実の株
07-IMG_0630.jpg


千日紅
未だ未だ元気ですが~
14-IMG_0634.jpg


遅咲きの朝顔
06-IMG_0625.jpg




多肉たちもパチリ(^^♪

ルビーネックレス
09-IMG_0635.jpg

コノフィツム(稚児桜)
12-IMG_0639.jpg

白雪姫かな?
02-IMG_0619.jpg


赤く染まってきたオーロラ
03-IMG_0620.jpg

オーロラ と ?
10-IMG_0637.jpg
11-IMG_0638.jpg

エケベリ
我が家で一番大きく、多いね。
01-IMG_0618.jpg

この子も解りません・・・・
04-IMG_0621.jpg

多肉たちには
長い寒い冬を無事に越してほしい。

IpadのPIPカメラで楽しみました。
今回は小さなハートのシャボン玉風(^^♪
可愛くて好きでした。

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ