ジュズサンゴの子苗かな?


紅い実のジュズサンゴ

09-DSCN8371_20161007203750ac4.jpg

花はちっちゃくて・・・
05-DSCN8375_201610072053549cf.jpg


我が家に来て2か月が過ぎましたが
次々に花が咲いて赤い実が絶えることなくみられます。

何度もblogへもupしていますが(=´‘=)ゞ ポリ

一昨日の事
小さな子株が育っているのを発見しました(^^♪
多分・・・・
間違いではないと信じながら・・・パチリしました

13-DSCN8312.jpg
14-DSCN8313.jpg

自然に落果したのもあるようですが
9月に入ってからは、完熟してるような実を
摘んではあちこちにばらまいていました。

でも・・・寒さに弱いとのことなので
この子たちが花をつける頃には部屋に取り込まなければでしょうね?

我が家の気温では室内の冬越しでも難しいかもですが
ジュズサンゴちゃん どうか頑張ってね(^^♪



Latest posts