迎え火と花火を。

8月13日
第2陣の長女と孫二人がお昼近くに駅へ到着。
駅北口で迎えて我が家へ。

昨夜からお泊りの次女と孫二人に加えて
5月のM家でのBBQ依頼、孫4人と娘達が顔を合わせました。

みんなが大きくなり特に今年大学生の孫は背高のっぽ君で
180はないと言ってましたが見上げるほどです。
ジジババは小さくなってるのもあって並ぶと不思議な感じ。

夜はのっぽのR君とオチビのkouちゃんがお泊り。
迎え火をたいたり花火を楽しみました。

20160813mukaebi_hanabi2.jpg

そうそう花火を買っていなかったので
夜に近くのお店へ散歩がてらに4人で出かけて
夏の夜のちょっとウキウキ感を味わいました。
孫二人年齢差を感じない風で話が弾んでいました。

明日は大きい孫はサークルの事がるとのことで
14日にはお昼前にジイジが送りました。



Latest posts