観音寺の枝垂れ桜


観音寺の桜 
夕景の桜になり優しい色が出てません(=´‘=)ゞ
2016.03.31 撮影

07-DSCN4690_a.jpg

04-DSCN4699_a.jpg

06-DSCN4701_a.jpg


今年もきれいに満開(^^♪
すっごく高い位置にお寺があります。
家の2階のベランダから見えますが
春休み二人の孫たちとジジババと歩いて観てきました。
胸突き八丁の急坂を 孫二人は走る~走る~走る
ジ・バはそれを見ながらゆっくりゆっくりあるいても
途中で息が弾んだのに・・・
お兄ちゃんは春休みも部活で31~1日の二日間だけお休みらしく
ちょっとお疲れモードだと思うけど~
若いってホントに元気(^^♪




散歩の途中で見た花達

城山をバックに、いつもの綺麗な桃の花

09-DSCN4708.jpg



菜の花の香りいっぱい
地区のシニアの皆さんが管理されているようです♪
お休み所~いいですね♪
11-DSCN4715_a.jpg12-DSCN4716_a.jpg

土手の斜面には 黄水仙
1-DSCN4713.jpg


3-DSCN4711.jpg
近くの畑の中央には 土筆も沢山(^^♪
10-DSCN4712.jpg

Latest posts