路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

雛飾りと桜♪


昨日(3月2日)
相模川自然の村公園の民家園にて
7段飾りのお雛様が飾られていて~ほのぼの(^^♪
03-DSCN4068.jpg
11-DSCN4067.jpg
08-DSCN4074.jpg
07-DSCN4075.jpg


早咲き河津桜 満開でした 
03-DSCN4061.jpg

近くでは、遅れて咲き始めている桜2種
名札がないので種類名不明で残念!
23-DSCN4064.jpg
28-DSCN4052.jpg


3月3日  ひな祭り
我が家は一昨日やっとミニ雛さんを玄関に(^^♪
DSCN4031_ac.jpg
今年もnagasakiのYさんから
可愛いい「桃カステラ」を戴いて゚ v(^_^v)♪ありがとう

今夜は末娘からは
ラインに雛ずしの写真が届いてる♪
大食漢の男の子二人がいるからね(^^♪

我が家は明日にでも
一日遅れの雛ずしをつくりましょう(=´`=)ゞ
木曜日は午後出かけるので・・・
帰宅後はやはりお疲れモード(=´‘=)ゞ

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ