路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

富士山へ


2月27日~昨日土曜日 
素晴らしいいお天気に誘われて富士山へ
お昼頃だったので霞んでいて残念ですが(=´‘=)ゞ  

走りながら見えてくるともう我慢できずに窓越しにパチリ 
道路わきのフェンスに邪魔されながら~
05-DSCN3881.jpg

どうにかフェンスから外れてパチリ 
03-DSCN3883.jpg

富士急ハイランド越しにもパチリ 
06-DSCN3887.jpg

河口湖の富士山
07-DSC07611.jpg

天下茶屋まで足を延ばしてみたけど
富士山はほとんど見えずでした!
09-DSC07617.jpg

途中の道で~怖かった
カーブ3か所に突然の雪道!!!
08-DSCN3906.jpg


天下茶屋
今回2回目 今度は「じゃが団子」を食べた
ホカホカ熱々でおいしかった(^^♪
写真忘れ~食べ物は何時もとり忘れ(=´‘=)ゞ ポリ
10-DSCN3911.jpg
孫たちへのお土産は~木の実せんべい♪
山椒味(今はこれのみとの事)
試食したら香り良かった。
孫たちは大丈夫かしら?



途中で見たリニアカーの道

往路でパチリ
確か大月に入ってから走りながら。
01-DSCN3879_2016022901165766e.jpg

帰路でパチリ~山梨笛吹市にて
11-DSCN3946_2016022901165838b.jpg

名古屋までの走行開始は12年後?
生きていたら乗ってみたいと話したことだった(^^♪



そういえばパラグライダーもパチリ
DSCN3873_a.jpg
 
談合坂SAでのこと。

  • at 14:48 
  • [◇ 散歩・公園・ドライブ: 富士山
  • |
  •  
  • [Edit

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ