クリロー2種


今年もいつものお店で2鉢購入
どちらも株も小振りで我が家向き(^^♪
新種でも無いののですが
可愛い花達(^^♪

小さな花と静かな色が好き♪
葉も楽しむ~とありますが、葉がやたら大きくて! 
09-DSCN3665_a.jpg
ステルニー系ミックス 
らしいです(=´‘=)ゞ ポリポリ

2006~7年ごろに似た花を育てていたけど
今はすっかり消えてます・・・
DSCN8101_20160226120651476.jpg
DSCN7767.jpg
DSCN8095_201602261206523f8.jpg
今年はこの↑グリーン系が欲しかったのに・・・
見当たらずでした・・・




こちらは~レッドペイン 
蕾たちが何とも可愛くて好き♪
02-DSCN3663_a.jpg

05-DSCN3669.jpg

帰宅後に花をよく見たら 
昨年もレッドペインは買ってたのでした(=´‘=)ゞ  

昨年の花の画像~やっぱり同じみたい・・・・
IMG_9636.jpg
この子たちは今年は未だツボミ!



今咲いているクリロー~買った花も一緒に 
今年の我が家は開花が早いようです
02-DSCN3675_a.jpg


Latest posts