路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

今の路地庭で


12月半ばの花たち~~久しぶりにパチリ(^^♪
今日はしとしと小雨模様、、、

クリスマスローズ バレンタインデー
雨の中でⅰ輪ほころびてました(^^♪

03-DSCN2577.jpg


アブチロン 未だ玄関先で♪
11-DSCN2590.jpg

そろそろ室内取り込みしなければですが(=´‘=)ゞ ポリポリ
オレンジ色は1個だけ  (ビニールで囲ってますが・・・)
10-DSCN2589.jpg

川原ナデシコも
08-DSCN2584.jpg




遅ればせながらの紅葉(=´‘=)ゞ ポリポリ

メギ オーレア
01-DSCN2585.jpg

ブルーベリー
13-DSCN2608.jpg

柏葉アジサイ
14-DSCN2609.jpg

桂の木
完全に紅葉して散り始めています
カサカサの葉は香りが甘い

02-DSCN2583.jpg

来年は枝のカットをしないように(=´‘=)ゞ ポリポリ



赤い実
満了
07-DSCN2581.jpg

オモト(万年青)の実
来年は5個くらいなってほしい(^^♪
06-DSCN2582.jpg

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ