路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

寒桜?湖畔園地にて


宮ケ瀬湖畔園地にて

日が山に隠れ風が冷たくなった頃に
池のほとりで八重の白の桜を見つけパチリ(^^♪

19-DSCN1853.jpg

18-DSCN1841.jpg

20-DSCN1838.jpg

全部で7~8本植えられておりました


10月桜にしては・・・やっと咲き始めている様子で
遅すぎますよね・・・

やはり寒桜でしょうかね?
次回見るのが楽しみです



池をめぐり吊り橋の下に来ると、こんな景色が(^^♪

25-DSCN1870.jpg

画像では・・・ちょっと暗くなってました(=´`=)ゞ ポリポリ




帰るころには、吊り橋のイルミ取り付け作業が始まってて
テスト点灯なのでしょう。
一部ほんのり色が見えていました

26-DSCN1905.jpg

大ツリーのイルミは、未だのようでした

27-DSCN1903.jpg


11月中頃にははすべてのイルミ工事が終わり
11月末に点灯式が行われるようです。

*Comment

NoTitle 

こんにちは
冷たい雨になっていますね

湖畔、、良い言葉ですよね、、、
「川の土手を散歩したわ〜」 より
「湖畔の散歩よ〜」 いいわぁ〜(^^)
自然いっぱい〜は 寒さもいっぱい と言う事よね

土曜日に 息子のマンションに寄り
1泊の予定で 湯河原に走りました
小田原にある「わんぱくらんど」であきるほど
遊ばせて〜 今日は雨になったので
予定を止めて、早めの帰宅でした!
「また行こうね!」の言葉に
女神湖 が 浮かびました(^^)
海老名のサービスエリアは混んでいました
紅葉の楽しみも 雨で早めの帰宅に
変更したのでしょうね。 
  • posted by リコ 
  • URL 
  • 2015.11/08 15:21分 
  • [Edit]

リコさん ありがと(^^♪ 

週末はお孫さんご一家と湯河原へお泊り o(*^▽^*)o~♪
よい旅ができましたね(^▽^)/

「わんぱくランド」 ~
お孫ちゃんがお気に入りされて
何よりのプレゼントでしたねe-343
雨はちょっと残念だけど、
次回があるから楽しみが待ってますよねヽ(*^^*)ノ

湖畔~
リコさんに書いてもらって
改めて響きのよい言葉っておもいました♪

懐メロに「湖畔の宿」という名曲がりますねi-194
美しい高峰三枝子さんが歌っておられて
確か映画も~
歌も映画も一世を風靡したんですよねe-75
かなり古いことで映画は見たことないですけど(=´‘=)ゞ ポリポリ
  • posted by れもん 
  • URL 
  • 2015.11/09 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ