花購入


久しぶりに田名緑化センターへ出かけてみました。
色とりどりの花の苗が沢山沢山並んでおりました。
お持ち帰りしたのは4鉢だけです


アガスターシェ アリゾナ 2色
黄色(サン)は、初めてです。

DSCN0811_a.jpg

オレンジ色(サンドストーン)は以前育てたことがありました。
HP花といっしょ 花色別 より
固有名 (アプリコット スプライト )でした



懐かしい花 タマスダレ
花は来年になりそう・・・未だ定植してません・・・

DSCN0796_a.jpg

最近あまり見かけなくなりましたが
古いおうちの庭先などにはあるようです



ガーデンシクラメン

DSCN0764_a.jpg

毎年この時期に買うようですね。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts