路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

九月末の花 いろいろ


雨の多かった九月でした!

少ない花達ですが・・・

岩シャジン 青・白
今年も細々ですが・・・
20150927iwasyajinn_siro_ao.jpg
青の花が早く咲き始めました
01-DSCN0795.jpg




ツルバキア シルバーレース
一時に咲いてくれません・・・丸くなって咲くはずですよね・・・
16-DSCN0793.jpg




クレマチス 2種
秋にも咲いてくれました
DSCN0644.jpg




台湾ホトトギス
DSCN0744_a.jpg


白花の蕾と書いていましたら・・・
今日見ると花が咲いていて タカクマホトトギスでした!
花の写真を追加します
DSCN0800_a.jpg

DSCN0742_a.jpg

   
もうひとつのホトトギスの蕾もパチリできました
黄色い花の咲く   上臈ホトトギスの蕾 です
DSCN0801_aa.jpg





ツリフネソウ
隣の空き地でひっそりと
08-DSCN0779.jpg



八重 インパチェンス
真夏に小さな挿し穂を3本いただいて~ありがとう
1本だけ育ってやっとやっと今日開花です
02-DSCN0763.jpg


モナ ラベンダー
この株も挿し穂を戴いて~ありがとう
どうにか花が咲き始めようとしています
13-DSCN0789.jpg





ダンギク

DSCN0724_a.jpg



シュウカイドウ 抜いても抜いても何処かでひっそり咲きます
ルコウソウ   小さくて真っ赤が可愛いね♪

20150927syuukaidou.jpg


Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ