ブラックカラント(カシス)  野菜


今年のカシスは
昨年より実が増えました

・・・と言ってもこの数ですが(*^^*)ゞ ポリ

IMG_2007.jpg



ミニトマト アイコ
赤くなっている
IMG_1990.jpg

シシトウ大甘
2本摘んでから、1本実がなってるけど
次の花が未だ咲きません

IMG_1992.jpg


落花生
順調なのでしょうか? 元気が無いような・・・
IMG_1991.jpg



隣の空き地のキュウリ
近所のSおじさんに苗が余ったからと植えてもらってました
凄く元気で実がなり始めています~ありがとう
IMG_1937_20150618224622079.jpg
やっぱり露地栽培は元気が違います!
IMG_1936_20150618224620442.jpg
IMG_1940_2015061822462370e.jpg
撮影の後には、草を抜いて♪


サラダナミックス
5月26日種まきをして~3週間が過ぎました
少し移植をしてプランターのなかで平均に育っています

IMG_1995.jpg

玄関先の軒下で日光不足かもしれないね・・・
濡れ縁に移したほうがいいのかしら?

Latest posts