夏野菜 その後



大きいシシトウ
名前どおり大きくて長い~頼もしい
IMG_1657.jpg


ミニトマト アイコ
この房に8個生ってるようです♪
IMG_1619.jpg

落花生
植え替えました(*^^*)ゞ ポリ
「鉢が小さい」と教えて頂いたのです

IMG_1617.jpg

クラブアップルがやはり枯れてしまって・・・
大きな鉢なので落花生を植えこみ~
成長過程を見るのが楽しみです♪


Comment

プー #CG5XdIo.

あじさい

れもんさんこんばんわ(^_^)/
トップの紫陽花とってもきれいですね。
他のお花もとてもきれいでハッとしますよ(^○^)

大きいシシトウ めずらしいミニトマト それに落花生、どれも楽しみですね~ 

つい最近 田原俊彦さんが「ハッとしてグー」を歌ってましたよ。踊りも現役と変わらないほどの動きでしたよ(^○^)

2015/06/07 (Sun) 19:50 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

プーさん こんばんは(´▽`)/

遅くなって御免なさい<(_ _*)>
田原トシちゃん~先日歌番組でひっさしぶりに見ました=*^-^*=にこっ♪
五木ひろしさんと一緒に歌ってましたよぉ♪
元気いっぱいで未だどこか小年ぽく見えるところもありまして
良い雰囲気に歳を重ねているって思いました。

紫陽花の壁紙気にって貰って゚・:,。☆\(^▽^ )♪ありがと♪( ^▽^)/☆,。・:・゚一鉢だけの3種のやさいですけど
目いっぱい楽しんでます(*^▽^*)ルン♪

2015/06/09 (Tue) 19:40 | URL | 編集 | 返信
リコ #-

NoTitle

こんにちは

お野菜 次々とですねぇ〜(^^)
毎日楽しみでしょ!
私も とまと とメロンです
今回は普通のにしましたから どうかな?
1個ですがまぁ順調な生育かしらね
網目が出来たら 添付しますよ。

2015/06/10 (Wed) 10:20 | URL | 編集 | 返信
れもん #/WLvOrvc

リコさん こんばんは♪

夏野菜は成長が早いので
毎日見るのが嬉しいですね=*^-^*=にこっ♪

リコさんのメロンちゃん~
今年も昨年同様に甘く育っては強いですね(*^▽^*)ルン♪
網目のメロンは味も優しいから好きです♪
お写真楽しみに待っていますね \(´▽`)/

安曇野の旅行記も拝見しました~(*^_^*)

2015/06/10 (Wed) 21:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts