路地庭の花との日々Ⅱ

花といっしょに♪

運動会


5月30日土曜日晴れ。
小4の孫の運動会へ♪
小学校の運動会も今年見たら残り2回に。
夏の日差しの中だったけど一日頑張って参観!

午前中のコウちゃんのメインイベント
ソウラン踊りは何とか撮れました 良かった♪

20150530undoukai.jpg

トラック内の競技
競技名は記憶になくて・・・(*^^*)ゞ ポリ
1本の棒を4人で並んで持って走り2箇所の目標物を回って次のチームに渡す~
渡す前に両端を二人で持って皆の足元に棒を下げて走り~跳んでもらって
前に戻り次に人に渡す。
なかなかスピーディーで面白かった♪

カケッコは目の前に来てやっと顔が分かったけど
シャッターは間に合わず・・・でした!

日差しは強烈でしたが子供たちは元気♪元気♪
今年中学生になったお兄ちゃんは朝早くから場所取りして敷物敷いてくれたり、
お昼にはお茶が足りなくなり買いに走って貰って頼もしい限り。
パパさんも運動会で来れずなのでお兄ちゃんが頑張ってくれました~ありがとうね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

れもんばーべな

Author:れもんばーべな
路地庭の花との日々Ⅱへようこそ♪
四季折々の花たちを楽しんでいます

FC2カウンター

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ